復活!&NiblockとWhite登頂

Mt.Whiteの頂上からの1枚、バックはLakeLouiseの主峰Mt.Victoria

絶景のスクランブリング
何が復活かって?基本的に何も復活はしてません。 7月初旬、パソコンが壊れ、デジカメをなくし、すっかりやる気をなくしていましたが、 検査の結果パソコンは500ドルで多分データを残したまま修理可能ということが判明、デジカメは結局ないままだけど、古いデジカメがまだまだ使用できるので、それをしばらく使用することに。 ということで復活です。 今日は会社の同僚と山登り、6月、7月と非常に忙しかったけどやっと休みが取れるようになりました。 目指した先は、LakeLouiseにあるMt.Niblock(2976m)とMt.White(2983m)。 この山は鞍部を挟んで両側にあるので、一日で二つゲットできるお得な場所でした。 開始から9時間。久しぶりにガッツリ歩いて、登って楽しい一日。