121226-130104 Chatter Creek


この時はパイレーツ号を使用

2012年12月26日から2013年1月4日までキャットスキーのChatter Creekでガイドをしてきました。
日程を見てわかるように、2013年の年越しはロッジで(ちなみにロッジはかなーり山奥)。

ロッジで年越しを迎える1年はどんな1年になるのでしょう?
少なくとも言えることは、2013年が始まってわずか2時間、1月1日2時AMに既にリバースしているということです。

10日間の滞在中雪はほとんど降らなかったですが、滑りつくすことはなかったです。
それほど広いんですね。約250平方km。
ただ、下山直後にかなり降り始めたんですよね。やっぱThe deeper is the betterっす。


雲海がすばらしい朝焼け

こちらも朝焼け

朝焼け
Bowling Alley



めったに滑れないAtomic Bomb。出だしが急

俺、昼バージョン
俺、夜バージョン

チャッター名物、スリバン断層

見習いのアンドリュー
仲間

Oh yeah~
こらこら、テーブルだよ

このシュートも滑れます。


雪質は最高

サンピラー

Paddy

お客さんキャットは計4台、プラス道路整備の1台