130208-14 Chatter Creek

日本から2月7日に帰国し、2月9日からチャッタークリークに入りました。
1日しか休みがなかったですが、そもそも日本はバケーションみたいなものだったので、
コレは仕方がないっす。稼がねば。

チャッターの肝心の雪は普通。最近雪が降っていなかったらしく、オーバーヘッドはありませんでしたね。ただ、250平方キロもの面積を持つエリアなので、ノートラック斜面がなくなることはないので、安心。
天気も良かったので、氷河にもあがり(氷河の上もキャットがはいります)、素晴らしい景色を堪能。
チャッタークリークのシフトはこれでおしまい。
来年はもっと入れるように、今から交渉しております(笑)。

チャッタークリーク!

朝焼け

この日はスノーセーフティー。スノーモービルを乗り回し雪をチェック。

名物のスリバン断層

一番長い欄、Southern Comfort。木の生えている場所まで滑ります

同僚のマリー

朝のミーティング。天気、雪をチェックしながら、本日の予定をたてる

一日の終わりはビールで乾杯

日本から持参した酒を飲んだ。純米大吟醸っす

ディナー
デザート

ヨガルーム

カメラマンが同行し、
日中撮影した動画をまとめて、ムービーを作ってくれる
できる動画は、 こんなイメージ↓




入下山はヘリを利用

こんな場所も滑ります。Fish Bowl