140915 Lake O'hara day hike / 倉沢さまとのレイクオハラ


2014年9月15日 レイクオハラ・エリアのレイクマッカーサーへ

この日は大阪からお越しの倉沢様をレイクオハラにご案内しました。

レイクオハラへは国立公園が運営するシャトルバスでないと入山することができなく、そのシャトルバスは3ヶ月前か前日の2日間のみしか予約のチャンスがないので、はっきり言って入山が困難な場所です。

今年のオンサイトは前日予約に相性が良く、7月の1回のみ予約がとれませんでしたが、後は全て予約することができました。ラッキー。

倉沢様は新婚旅行にカナディアンロッキーを選んだとのことで、ロッキー在住者としてはなんとも嬉しい話です。
私はここ数年、洋服、ギアなどモンベルさんにお世話になっていますが、倉沢様の勤務先はもさにモンベル。寸暇を惜しんで山に行く社員さんがいる、この精神がアウトドア関連の会社には重要なことですよね。

ということで、お二人が身につけている洋服はもちろんすべてモンベル製。
私もそうなので、歩いている3人全身モンベルで身を固めていました(笑)。

天気も最高だったので、気が付くと皆で撮影会をしました。来年辺りのカタログにレイクオハラがでているかもしれませんので、皆様要チェックです。

倉沢様
この度は一生に一度の新婚旅行で一緒に歩かせて頂き、誠にありがとうございました。
そしてご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
大阪に行く際は連絡させて頂きます!


朝焼けが綺麗なマウント・カセドラル

最高の例フレクションを見せるレイク・オハラ 
このチェック柄のシャツかなり可愛いです。
あっもちろんモデルさんがいいんですよ。

写真撮影に便利な新商品の手袋

レイク・マッカーサー湖畔にて
どこまでも透き通る
時間はたっぷりあったので、上級者向けコースへ

チームモンベル!

実は個人的に一番すきな景色がここです
このカバンもかなりデザインがいいですね。
カミさんに買いますか。

最後まで快晴の1日でした

帰り道は、キャッスルマウンテンのシークレットビューポイントへご案内