2015年10月22日-11月20日日本帰国スケジュール発表!

訂正のお知らせ
ラクダバとモンベル金沢店の予定が間違っておりました。
現在の予定は修正済です。

北アルプス裏銀座のどっか!
皆様お待たせしました。今年も日本に帰ります!
例年5月に帰って全国行脚でスライドショーをやっていました。このスライドショーのおかげでいろんな方にもお会いでき、結果カナダに来て頂いた方もいらっしゃるので、大変貴重な体験でしたが、今年は、自前のスライドショーではなく、モンベルさんが主催する”フレンドフェア”に参加させて頂く形式に変更させていただくことにし、10月末からの帰国となりました。
全国でのスライドショーは好きなのですが、なんせ集客が大変。。
その点モンベルフレンドフェアには各会場数千人のお客様が来場されるとのことなので、すみませんがそちらを利用させて頂きます!

モンベルショップでのスライドショー
ここは神戸三宮?
こちらは東京の京橋店
ただ残念なのが東京会場の日程がもろに秋のロッキーのハイキングシーズンにどっかぶり(10月頭)、なので大阪会場のみの参戦となります。モンベルさん来年は東京会場10月中旬ぐらいにしてもらえませんでしょうか?

ということで、下記が現在決定しているスケジュールです。空いている日程で希望団体、グループ様がいらっしゃれば個別のスライドショーなどが可能なので、お気軽にご相談下さい。こちらもかなり軽いフットワークでどこでも行きますよ!

個別説明会の様子、
三郷山の会様の皆様と
下記が現在決定している日程。この他モンベル渋谷店でバックカントリーのスライドショーをしたいですね。どなたか興味ありますか?

10月27日(火) 新宿関西酒場ラクダバにて、8月のロブソンバックパッキングの報告会
http://www.rakudaba.com/

10月29日(木) 金沢モンベルにてカナディアンロッキースライドショー
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/indoor/?shop_no=679929

11月7日(土)-8日(日) モンベルフレンドフェアにてブース出展
http://www.montbell.jp/generalpage/index.php?general_id=273#group

11月14日(日) 東川アウトドアフェスティバルでスライドショー&ブース出展
https://www.facebook.com/higashikawa.outdoor
*フェイスブックページ

11月16-20日 立山にて秘密の講習会

帰国は11月22日を予定しています。
スライドショーでなくても飲み会はいつでもウェルカムです、ヘパリーゼに過度に頼っていますが肝臓は強いので、日本の皆様再会しましょう!